SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中秋の名月 
2017.10.05 Thu 02:39
日付は変わってしまいましたが、昨日は中秋の名月でしたね。
たくさんの方が、大切な子たちを想いながらお月様を見上げたのかなと思います。

SAVE THE RABBITSにも亡くなった子たちがいます。
昨日はお月様を見上げながらその子たちのことを想いながら帰りました。

そして、強く思いました。
20171005021720353.jpg

残っているみんなを幸せにしてあげたい。
20171005021721280.jpg
産まれた命を守り、次の新しい家族へ繋いでいきたい。


保護したら終わりでもなく、幸せでもありません。
この子たちの幸せは、自分だけの家族ができてやっと本当の幸せを掴むことができるのだと思います。


捨てられたこの子たちに、もう一度今度は最後まで愛してくれる家族を探してあげたい。
そのために、私にできることを精一杯していこうと思います。


保護うさぎたちのこと、皆さんにもっともっと知っていただけるよう少しでも多く発信していけるよう頑張りますね!!
そして、みんなに素敵な家族ができますように。。
これからも、みんなが幸せになれるよう応援よろしくお願いします。




現在29匹のうさぎ17匹のBabyたちがいます!
まだまだこれから治療や、避妊去勢手術をする子、定期的に通院しないといけない子がたくさんいます。
皆様からのご支援お願い致します!


≡ 医療費・飼育費・運営費などのご支援は以下の口座によろしくお願いいたします ≡

◆ゆうちょ銀行

▼ゆうちょ間送金の場合
【記号番号】14060-44904091
【口座名】SAVE THE RABBITS(読み:セイブザラビッツ)

▼他銀行からのお振込みの場合
【店名】四〇八(読み:ヨンゼロハチ)
【店番】408
【普通 口座番号】4490409
【口座名】SAVE THE RABBITS(読み:セイブザラビッツ)



チャリティカレンダー2018も販売中です!










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。