あれがなければ始まらない!

こんにちは。Ayaです年明け「春がキタ」と思ったソルトくんでしたが、
やはり「春」はまだのようでソルトくんを迎えてくれる優しい里親さまを募集することとなりました

_DSC0616.jpg
そして先日のサークルんぽにて


_DSC0589_20150210043221e11.jpg
ソル~何を探してるの~


_DSC0551.jpg
こらこらトンネルの中に入って遊んだらいいじゃないのさ~!何がないの



_DSC0568.jpg
あーちぐらね。ソルト大好きだからいつも入れてあげてたんだけど・・・
食べてばっかで全然動かなくなるでしょ園で暮らす限りサークル内でしか動くことが出来ず24時間中30分くらいしか外に出ないのでこの時間に運動しなくちゃいけないのに・・・。ソルトはもっと走れるはずでしょ~??BEFOREシャルくんみたいになってきてる気がして心配なのよねん



_DSC0634.jpg
今度体重測ってみないといけないね

ソルトmemo
去勢手術をしてからというもの、野生児のカケラもなくなりまったりのんびりマイペースな性格になったソルトくん。ケージの中ではどでーーんと寝てることも多いですが本当は退屈なだけかもしれません。基本的に動くこと、走る事も大好きなコなので広くスペースを確保してやるとしっぽをフリフリしてクネクネジャンプして楽しそうにします。逆に狭いとテンションが上がらないのかもしれません。食べる事も大好きで1番刈チモシーやオーツヘイなど好き嫌いせず沢山食べ大きなウンチを沢山しています。ケージ内でも外に出てもおしっこの粗相もなくトイレでしています(外に出るときは外にトイレを置いておかないと漏らす)広い場所に行きたくてサークルを鼻で押して選択バサミを開くほどの力を持っています。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



Theme: 里親募集 | Genre: ペット