にっこり笑顔♪


DSC00839.jpg
皆の部屋んぽに必ずあるちぐら(これはそこの部分)♪

DSC00837.jpg
ステイシーちゃん、まずは・・・

DSC00841.jpg
食べて楽しみます


ある程度1人遊びを楽しむと・・私の周りをぐるぐる♪

ステちゃん、なでなでしてもいい??
DSC00828.jpg

DSC00831.jpg
もちろんったくさん撫でさせて~

なでなで大好きステイシー
手に顔をぐいぐい寄せてきてくれます^^

そして~
DSC00832.jpg
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
むふふふふσ(*´∀`照)←変な人(笑)
ステちゃん可愛いーー


DSC00845.jpg
可愛くゴロンして、またまたおねだり.。゜+.(´▽`)。+.゜+・



いつまでも撫でててあげたくなる可愛さにやられっぱなしのMaiMiなのでした

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ