新しいちぐら、広場にデビュー。

_DSC0427.jpg

こんにちは。Ayaです。先日ラブピ学園の広場に新しいおもちゃのちぐらがデビュー
そう・・ちぐらは生徒たちみーーんなが大好きなアイテムです。
今までのちぐらがもうすぐ跡形もなく無くなりそう・・な時にプレゼントして頂きました


新しいちぐらを出して・・トップバッターはクラちゃん殿下です
_DSC0444.jpg
クラちゃん、みんなが使うおもちゃのチェック、しっかりお願いしますね


_DSC0450.jpg
ふむふむ!誰か入ってるかもしれませんものね!


_DSC0473.jpg
あら!もうOKなんだね!そしてもう食べてる!

まぁ・・クラちゃんのも出たのでみんな順番に遊びました。


_DSC0516.jpg
ちぐらと言えば・・恐らく一番好きなのはソルトでしょう


_DSC0534.jpg
ちぐらを出すとずっとカジカジして、まったく動かなくなってしまいます


そしてポルテ委員長
_DSC0769.jpg
あ、ポルちゃん今度のちぐらは小さいタイプだから中には入れないと思う・・


_DSC0763.jpg
そういうつもりじゃないよーごめーーん


とっても寒い日が続いています
お部屋の寒暖差をあまり作らないようにして、体調を崩さないようにしたいですポルテ委員長は体調があまりよくないそうです皆様もお気をつけ下さい

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: 里親募集 | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg