スリムおーちゃん*

こんばんわ*
「ラブピ学園チームうさばか」用務員の
Maaai改めMaiMiです(*^^*)
カメラ初心者ですが、ラブピ学園で過ごす
皆の可愛い姿を伝えていけたらなと
思っています♪
カメラはSONY αNEX-5Rです。

改めてよろしくお願いします!

ではでは、今回はおーちゃんを
ご紹介~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!笑

MaiMi
__________*

前回紹介したおーちゃん。
その時はメタボおーちゃんでご紹介しました。
今回はスリムになったスリムおーちゃんの
ご紹介です^^)ノ





ハロー^^)ノ

スリムになったおーちゃん
見せたげて♪


おわかりいただけますでしょうか?
前回の記事と比べてもらうと
違いがわかっていただけるかなーと
思います( ´艸`)

そして…
なんとおーちゃん!!
結石が流れたようです。
ただ結石になりやすい体質のようなので
そこは気をつけていかないといけないなー
って感じです。

でも、体が楽になったのか
とっても元気に遊ぶおーちゃん♡



ボールをホリホリ♪

たくさん走り回って
元気に遊んだら…



休憩(*´`*)


メタボから脱出し
見事スリムになったおーちゃんなのでした♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ