SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
--.--.-- -- --:--
準備Ok♪ 
2015.01.17 Sat 21:54

dsc00772.jpg
前記事のクラちゃん同様
公開日の日皆様が帰ってから部屋んぽを開始したノエル♪


この日、外には出ませんでしたが
たくさんの方がノエルとスキンシップをとってくださいました♪
ケージに手を入れる勇敢な方もいらっしゃいました(笑)


dsc00771.jpg
準備が整ったようです^^


Fotor0117205942.jpg
元気に部屋んぽ開始~♪


途中サークルを広く開放
どの子もそうですが、広くするととっても楽しそうに遊んでくれます
dsc00778.jpg
ノエルも何回も元気にジャンプしてました


dsc00781.jpg
うんうん、休憩もいれつつたくさん遊ぼうね



まだまだ、噛み癖があるノエルですが・・・
病院でのOkも出て、只今幸せになる為の準備中です




MaiMi
