怒ってるんじゃないよ♪

dsc00484.png
と、改めてご報告するステイシー♡


ステイシーちゃん、実は謝らないといけないことがあるの

実は、ワタクシ・・
いつもケージに近付くと『ブブーー』と言うステイシー。
てっきり威嚇されてるのかと思ってたの。

でも、違いました!!


本当は・・・
dsc00470.jpg
ぴったり引っ付いてくれて・・とっても甘えたさんでしたごめんね


Fotor0109164425.jpg
一緒にサークルに入ってるとこんな感じでずっとぴったり^^
もう、私のニヤニヤが止まりません(笑)


でも、一緒にいる時に他の子見たりよそ見したりすると・・
dsc00473.jpg
あ、ごめんね><
ちょっと不機嫌に。:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
構ってほしくて、少し甘噛みするときもあります。
でも、これもステイシーちゃんが私に気持ちを伝えてくれてる証^^

DSC00485.jpg
たくさんナデナデして遊んだら、ご機嫌にチモチモ♪
食べては、こっちに来てを繰り返します♪





dsc00481.jpg
うんうん、そうだね♪
怒ってるんじゃなくて、甘えたかったのかな?


想像以上に甘えたで終始きゅんきゅんなMaiMiでした♪



【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


テーマ: 里親募集 | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg