SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
ノエルくんのちぐらの楽しみ方★ 
2015.01.09 Fri 00:15


ノエルくんのちぐらの楽しみ方♪
dsc00226.jpg

少しずつですが、学園にも慣れつつあるノエルくん♪
最初のころは少し近づいただけで起き上がって
バタバタしていましたが
最近では、ケージに近付いてもゴロンしたままの事も増えました♪


今日は、ちぐらにIN


dsc00227.jpg
楽しそうに、ちぐらの中をぐるぐる♪

クンクンしてみたり、スリスリしてみたり・・・^^



どうかな~?
気に入ってくれたかな?
dsc00228.jpg
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


気に入ってもらえたようです♪
食べたり潜ったり上に乗ったり楽しみ方は色々ですが
ちぐら大人気です(*`艸´)




********
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます^^
用務員のMaiMiです
今年も、皆様に生徒たちの可愛い姿をお届けできたらと思います。
皆が幸せを掴めますように♡

今年もラブピ学園をよろしくお願いします




昨日AYA用務員が告知していましたが、、
1月12日に事務局にて保護っこたちに会いにきて頂ける公開日と
なっています。(要予約です)
私も参加予定です♪
可愛い保護っこたちが皆様をお待ちしてます