SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
保護っこ生徒たちのささやかなメリークリスマス。 
2014.12.25 Thu 23:59
みなさま、こんにちは用務員Ayaです

2014年12月25日 クリスマス

手術や入退院、トライアルや新入生の入れ替わりなどでバタバタしていましたが聖なる夜は現在のメンバー全員が元気にクリスマスを迎えることができました。今日はささやかではありますがスーパーで買ってきたお野菜とバナナ、そして岩手県のサポート会員さんからいただいたというリンゴをむいてクリスマスパーティをしました。

_DSC0776.jpg

こちらは現在エリザベスカラー生活中のためペレットてんこ盛りのちっちのお皿。
頂き物のりんごの上に用務員maromamaからのプレゼントのニンジン、そして
わたくしがスーパーで買ったフツウのバナナを乗せました。

さてみんなの「ウマ♪顔」を一挙公開

_DSC0826.jpg


_DSC0869.jpg

_DSC0953.jpg


35728.jpg


35731.jpg


35734.jpg


35736.jpg

※クラフティ・オーランジェ・ノエル・ピアノはMaiMi用務員撮影

普段果物系、ましては生ものを食べることが滅多とないため、みんな嬉しそう!お写真がないちっちはケージの中で食べました。ソフィは今とてもナイーブになっていて私たちが帰る頃にひっそりと食べていました。ポルテ委員長は全くお顔を上げず一気に食べていました

今現在、お薬を飲んでいるコも多くこれから手術を控えているコ、病気でなかなかご縁に繋がらないコなどがいて毎日毎日本当に頑張っているんだな、、と感じますみんなに会うたびにお薬を嫌がりながらも飲んでいる様子や本当にイヤで怒っている様子や、構って欲しくて騒いでいるコ、まだまだ人と接することに慣れていないコ、などなど「保護うさぎ」ならではの色んなコがいるんだなと思いました。そんな中本当に小さな喜びである「おやつ」にこんなに喜んでいる姿を見て・・早くおうちを見つけてあげて、人間と暮らす本当の幸せを感じて欲しいなと強く思いました
