オーランジェくん(男の子)

DSC00254.jpg
2014年2月
チェスナットカラー、MIXのオーランジェくん。
2011~2012年生まれの男の子。
シャルくん、ミルちゃんと一緒にラブピ学園に入学。
シャルくん、ミルちゃん、おーちゃんはお顔もとっても
似ている為兄弟ではないかなと思われます。

*おしっこに違和感を感じ、病院に行ったところ
結石が見つかる。
現在、治療中で、改善させるためのプログラム中。
それ以外の健康状態に問題ありません。


_____________*

おっとりさんでナデナデ大好きなおーちゃん❤
比較的大人しい性格ですが
部屋んぽは大好きです。
DSC00215.jpg
他の子が遊んでるときはこんな感じで外を見つめてます(笑)

近くに行くと・・・
DSC00216.jpg
まだダメー!笑
もう少し待ってね^^

部屋んぽが始まると
DSC00263.jpg
楽しそうにでてきて走り回ります^^
見てお気づきの方もおられると思いますが・・
おーちゃん少し大きめです。笑
でも今は2.05Kgまで落ちてスリムおーちゃんになってます♪

DSC00262.jpg
今回はメタボおーちゃんの写真ばかりですが、
お許しください(笑)

DSC00267.jpg
人も大好きなおーちゃんは
遊んでても何回も近くに来ては可愛いお顔で見つめてくれます❤

DSC00275.jpg
お目目もくりくりでとっても可愛いですよ~♪

DSC00245.jpg
にっこり^^♪

おーちゃんはグルーミングも嫌がらずにやらせてくれます。
ラブピ学園一おっとりなおーちゃんです❤


DSC00271.jpg
最後はメタボおーちゃんの華麗な着地で締めたいと思います。笑

次は、スリムおーちゃんでお会いしましょう♪


★LOVE&PEACE★
【里親募集中】オーランジェくん
by.Maaai

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ