SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
--.--.-- -- --:--
テンションアップアップ♪ 
2014.12.17 Wed 21:09

今日は、大寒波ですね。
ぬくぬくの部屋から出れないMaiMiです(((;°▽°))




この前カラーを付けてて
テンションがだったおーちゃん。



うんうん、どうしたのかな?



エリマキ…(´゚ω゚):;*.ブッ
カラーの事ね(笑)


うふふ(*´艸`*)
おーちゃん、とっても嬉しそう♪


スッキリしたね!


おーちゃん、カラーがとれて
スッキリしたのか元気いっぱい走り回ってます★



次は、
Little Princessソフィとちっちの手術があります。
おーちゃん、一緒に応援しようね!
