こじろうくん(男の子)

DSC00319.jpg
2014年2月
こじろうくんラブピ学園に入学。
チェスナットのチョロ毛が可愛いライオンMIX
体重1.5Kgの小柄な男の子です。
2010~2011年生まれ。
発情が激しかった為去勢手術をしていますが、
まだ少し飛ばしっこをしてしまいます。

_____________________________________________________________________________*

こじくんは元気いっぱいで,いつも楽しそうに部屋んぽする可愛い子です❤
DSC01209.jpg
色んな遊び方を見つけるのがとても上手★


いつも大好きなヘチマを咥えて元気に走り回るこじくん。
DSC01240.jpg

DSC01241.jpg

DSC01247.jpg
・・・・あれ?笑
最近ヘチマブームが終わったみたいです。笑

テンションが上がってくると
おしっこを飛ばしちゃうこじくん。
ティッシュでふきふきする用務員。
DSC01253.jpg
こんな風にティッシュをホリホリして楽しそうに遊びだしました♪
(こじくんは食べない子ですがティッシュなどを食べたりする子もいるので注意。)
DSC01264.jpg
捨てられたヘチマの横で楽しそうにホリホリ♪
目をキラキラさせながら楽しそうに遊ぶこじくんは
いくら見てても飽きないですよ

DSC01265.jpg
こんな可愛いどや顔も見せてくれます(笑)

DSC01258.jpg
まだまだ遊ぶのが大好きでなでなでより遊び!って感じの子ですが
人も大好きです^^


可愛い可愛いこじくん❤
もっともっと可愛い顔みたいな~^^



★LOVE&PEACE★
【里親募集中】こじろうくん
スタッフSさんが書いたこじくん紹介★


by.Maaai

SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg