SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
頑張れ、おーちゃん! 
2014.12.04 Thu 22:39

こんばんは☆
こたつむりMaiMiです(笑)
12月に入って一気に寒くなりましたね><;

体調を崩さないよう手洗いうがいをしっかりしましょー!←誰(笑)




クラちゃんと一緒に去勢手術をした、おーちゃん。
久しぶりに会ったおーちゃんは
カラーのストレスか少し元気がなさそうに見えました。

今はカラーもとれてすっきりしてるかな?
今回はカラー中の、おーちゃんです。



おーちゃん手術をしてから甘えたさんになったようです❤
DSC03583.jpg


カラーで掻けないところを出来るだけ掻いてあげます。
おーちゃん、気持ちいいかな?
DSC03587.jpg

うん、良かった良かった♪

DSC03588.jpg

気持ちよさそうにお顔をペタンとしてくれる可愛い、おーちゃん❤



抜糸の日やっとカラーが外れるって言うのに
おーちゃんまだ少し炎症があったみたいで
お薬がもう少し続きそう


おーちゃん、お薬嫌だと思うけど
もう少しだけ頑張ろうね。
DSC03597.jpg

・・・おーちゃん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
いい子ね。
えらいえらい❤

DSC03598.jpg
(*´ω`*)


DSC03602.jpg
うんうん!きっともうすぐ終わるから頑張ろうね!



今度頑張ったご褒美持って会いに行くからね^^





頑張ってるおーちゃん❤
早く会いたいぞ(〇´З` ♪
