野生児ソルトの今・・


だいぶお久しぶりです。
幽霊用務員になりかけてたMaiMiです(笑)



何度かここでも紹介したソルトくん。
ピアノちゃんとソルトくんは
THE 野生児!
って言葉がぴったりのふたりだったのですが・・・
ふたりとも手術をしてから変化があったそう。
今日は、手術後のソルトくんをお伝えします♪



DSC03682.jpg
ソルトくん、久しぶり♪

DSC03679.jpg
手術後は肥満に注意ってよく言うけど・・・
ソルくん、肥えたね(笑)

DSC03688.jpg
むふふ
DSC03692.jpg
自分でしめたくせに・・はい、どーぞ♪


DSC03697.jpg
ソルトくん、中に入るなり入れたばかりの牧草を食べ始めました(笑)

DSC03698.jpg
それは良かったね^^


この後も、ひたすら食べて食べて
DSC03720.jpg
部屋んぽ中ちょっとお外眺めたり


おトイレにでてきたり・・
DSC03719.jpg
ん?うん、とっても偉い


DSC03724.jpg
それ以外は落ちてる牧草食べたり

DSC03691.jpg
また戻って牧草食べたり(笑)



とにかくひたすら牧草を食べて部屋んぽは終わってしまいました(笑)



でも、ほかにも変わったことがあるんです♪
人の興味を示してくれるようになったこと。

カメラを向けるとこっちに来てくれるんですよ~❤
それが、また可愛くて可愛くて仕方ないのです♪


野生児ではなくなりましたが
健康優良児のソルトくん♪


ぜひぜひ、まん丸でよく食べるソルトくんに
会いに来てくださいね

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg