目の赤いウサギは・・・

_DSC0592.jpg

どーしたのピアノちゃん!!
あ、皆様こんにちは!用務員のAyaです。何だかピアノちゃんが慌しくって!

_DSC05922.jpg

キターー!!ピアノちゃん怖い怖い!ぶつかる~~~~!

どーしたん!??何が大変なの??

_DSC0589.jpg

あら、そんなこと・・・確かにうさぎ界でよく聞くっちゃ聞くわね
でもそれが何が大変なの?

_DSC0590.jpg

ぶっ!ぴーちゃんそんな事気にしてるの??

_DSC0596.jpg

今の在学生の中で赤い目はピアノちゃんだけだね。
でも赤い目が不人気というか、、、、ギロっと睨んだように見えるのが怖く見えるだけなのよね~。
ウチのこも目の色素が薄いから赤い色じゃないけど、怖く見えるし・・。赤だからってわけじゃないと思うよ。

_DSC0601.jpg

そんな落ち込まないで!
でもピアノちゃんのお目め、どうですか?ピアノちゃんは真っ赤な目というよりブドウ色というか。なので真っ赤な目のうさぎとはまた少し違う気もします。でもね、このコは目の色なんて気にしないくらい個性豊かで面白いファニーガールです♪このコのいい所をあげるとキリがないくらいだもの♪最近笑わせてもらったのは結構な音量でイビキをかくところかな

_DSC0587.jpg


先日もクラちゃんの斜頚でみんなが心配する空気の中
「プーー♪・・プゥzz」とイビキをかいてましたから笑うしかなかったです。本当に和ましてくれるんですよ皆さん、是非ピアノちゃんのイビキ・・聞きに来てください。わたくし・・うさぎさんのイビキ初めて聞きましたv

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg