【卒業】こじろうくん♪

こんばんは

ラブピ学園では、最近健康不調の生徒達がちらほら・・。
みんな、学園にやってくるまでどんな生活してたのでしょうか。

体重や歯の管理にせっせと学園長ははげんで改善はできているものの、
内蔵疾患や、元の環境が原因の不調などにはその場で対処して行くしかありません。
みんな、頑張って治療していますよ。(学園長も風邪ひきながら頑張ってます

そんな学園、ドラム君のトライアル決定のニュースに引き続き、またもや
嬉しいニュ〜スが!!!

こ、
koji1.jpg
↑アクション映画風(笑)
こじろうくんの・・・・・・・

卒業がきまりましたぁ!!!!!

ラブピ学園のブログが始まって、いちごちゃん、みるちゃん、ぱいん&めろん姉妹に続き
4匹目の嬉しいニュース

koji8.jpg

何故かおけ毛パリパリで、ラブピ学園にやってきたこじろうくん。

こじくんの思ひで写真も載せちゃいましょう♪
koji2.jpg
ちぐらで遊ぶこじくん・・
koji4.jpg
おやつにうまうまタイムのこじくん・・。

学園では、へやんぽ中も落ち着かなくて、心もそぞろな感じで。
ナデナデもキライというよりよく解ってない感じ。
抱っこもさせてくれない感じでした。

が、なんと新しいおうちでは、へやんぽ中にちっこも●もせず、
しかも抱っこまでさせてくれる子に・・・!
こじくんたら!

うちのコナツ(元学園生)もそうでしたが、ご家族のLOVEと安心感のたまものか、
環境になじんでくれる子も結構いるのですね
そうです、大きなLOVE&PEACEが、鍵!(笑)
koji6.jpg
koji9.jpg
どきどき、わくわくだね。

koji5.jpg
嬉しいね!(^^*)

Congratulations!
koji3.jpg
こじくんの、新生活に幸あれ

maromama

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


テーマ: 里親募集 | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg