How is Your Highness?(殿下、ごきげんいかがですか?)

_DSC0051.jpg
クラフティマガジン11月号・・今月の特集は殿下の日常完全密着のようです。
ハイ★毎度おばかな遊びをしているAyaです

皆さん、知ってましたか?ラブピ学園の生徒の中に殿下がいるって!
どういうこと?クラちゃん
_DSC0070.jpg
クラちゃんは今現在ラブピ学園の中でも年長さんですが、今いる生徒の中で一番の甘えたちゃんですこの寂しがりの甘えたサンは実際見ていただかないとなかなか分かりづらいほど・・クラちゃんは控えめ~~な性格です。いつの間にかクラちゃんの正式名が「His Highnessクラフティ」になっておりました

_DSC0109.jpg
振る舞いが殿下なのか、貴公子だの何だのって言われていたクラちゃん。いつの間にか肩書きついてました(笑)なのでラブピ学園の生徒手帳(右サイド参照)も修正させていただきましたwwなので皆さん、以後クラちゃんは正式には「His Highnessクラフティ」といいますのでヨロシクです。あ、略してクラちゃん♪ですので

ちなみに、、このHis Highness・・が殿下という意味だそうです

_DSC0042.jpg

私たちヒトがサークルの外に居てもその動きに合わせて着いてくるクラちゃん。
サークルの外にいる私のそばに居ようとじっと横で待っていることもあります。

部屋んぽタイムだって走って遊べるのに、、彼はヒトと遊びたいのです。撫でてもらいたい、構ってもらいたい。おうちのコと同じように・・・・。限られた時間しかないラブピ学園の生徒たちの部屋んぽタイム。ず~~と構ってることも正直無理なのです。。だから早くクラちゃん・・だけではありませんが生徒たち全員が優しいママ・パパに迎えられこのコたちを家族の一人として沢山の愛情をかけてあげて欲しいな~って、願っています

_DSC0121.jpg
おやつ食べて気分転換!

_DSC0132.jpg
うんうん!このニンジンの葉っぱちょっとだけしかないから・・
クラちゃんひとりで食べたの内緒だよ!


_DSC0087.jpg
サークルに入るとずっとそばから離れないクラちゃん。可愛い姿をいっぱい写真撮りたいのになかなか難しいコだね

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg