ソフィちゃん(女の子)

_DSC0464.jpg

2014年10月の終わりにラブピ学園にまた新入生が入学することになりました。

入学するということは何らかの形で飼い主をなくした(放棄した)うさぎさんが保護されたということなんだけど・・
決して新入生が増え入学することが喜ばしいことではありませんが、
運よく保護され、新たな兎生を得るチャンスができたということは良かったというべきなのでしょうか。何だか複雑な心境でいる用務員です。・・・が!
入学したのならば絶対幸せを掴んで欲しい、、と思っています。

_DSC0469.jpg

彼女の名前は「ソフィ」。保護当時の体重は1.9kg。血液検査に問題はなかったそうですが、尿が砂まじりということで改めて検査をしていくということだそうです。
部屋んぽタイムでは元気に走り回っています。
オレンジカラーのボディにブラックの模様が特徴的な女の子です。

_DSC0546.jpg
お顔やマフマフのあたりは薄いベージュのような毛色でマツゲもブロンドのようで綺麗★

_DSC0566_201411081129089da.jpg
部屋んぽタイムは嬉しいのか沢山走ったり、まだ見慣れないものにスリスリしたり、
でもナデナデは好きなようでペチャんコ姿になっていました。

ソフィちゃんをどうぞよろしくお願いします。

▼LOVE&PEACE NOA▼
【 里親募集中 】ソフィちゃん
【ブログ】新入りうさぎのソフィの様子。

AYA

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



Theme: うさぎ | Genre: ペット