もしも、お菓子のパッケージになったなら。

こんにちは。毎度おなじみAyaです。
今日は、保護ッコたちの写真を整理していたらやっぱりオーシャルコンビは美しい!と
思い夜な夜なPHOTOSHOPで作っていたものを公開しますッ!

それはコチラ!
もしもオーシャルが百貨店の高級菓子パッケージになったなら!!
_DSC0291.jpg

うん!似合うーッ。百貨店でもイケるよ、このコたち♪(何が?)
おーちゃんこと、オーランジェくん
Googleで「オーランジェ」ってググってみると・・なんとおーちゃんがGoogle1ページに検索結果で上がるんですよ~!(笑)⇒こちらの記事
すごいすごい♪約30,000 件あるオーランジェから1ページ目だなんて(笑)

さて次は・・・

シャルくんの走ってるショットWITHチェリーです!
_DSC0744.jpg
こちらも色んな意味で素敵です

バカなことしてないで真面目にやって!なんてお叱りくらいそうですが・・^^;

ラブピ学園の掲載している写真は、私たち用務員が事務局に向かい写真を撮ってきたものを妄想まじりで可愛く加工したりしながら読者の皆様に身近に感じて貰えるようにと思っています。本来は忠実にお伝えするのが筋かもしれませんが、そこは非公式ということで、大目に見ていただきたく、このコたちに少しでも興味が湧いてくれたら・・というのが私たちの思いです。

ですが、(妄想抜きの)写真だけ見たいという方もいらっしゃるかと思いますので、もし宜しければ、「PHOTO BYチームうさバカ」のアルバムもご覧下さい。こちらは撮った写真をそのまま無加工で載せております。ブログに登場した写真や紹介し切れなかった写真なども載せていく予定です。まだ数は少ないですが、今後こちらも合わせてご覧下さいね。


ランキングバナーを変えました!本日もクリック応援して頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



Theme: うさぎ | Genre: ペット