お子様、ちっちくん

_DSC0866.jpg

こんにちは!用務員のAyaです~
昨日は、「チャリティin京セラドーム大阪」がありましたね!
Love and Peaceさんの他に個人保護主さんたちが参加され、新しい家族を待っているうさぎさんたちも頑張って参加されていたようです!残念ながら私たち「チームうさバカ」用務員は誰一人と遊びに行けなかったという・・(笑)

チャリティの準備で忙しい園長に代わり、昨日は私がお世話に行って参りました!
しかし・・・ちっちを撮影中にカメラの充電がきれてしまい、カメラの中にはちっちしかいない
↑しかも部屋んぽ1番目。(騒いでうるさいから)

_DSC0848.jpg

そだね~、でも・・今のところ1.2位を争うほどウルサイのがアナタですからね~。他は静かよねw

_DSC0855.jpg

ちっちはまだ「お子様」です。小さいなーって思うけど入学当時からは少し成長もして大きくなったそうです。それでも小さいなーと思うのは周りがみんな大人うさぎだからか、、隣がシャルくんだからか・・?(笑)


_DSC0856.jpg

ホリホリしたり、ジャンプしたりと忙しいちっち。

ちっちは少し噛み癖があるとは聞いていましたが、特に気にもしていなかったんだけど、私も噛まれてしまいました!(笑)ペレットをあげようと思って扉を開けて・・テンションが↑↑↑になってはいたけど、、私の手がケージに侵入してきたのが嫌だったのか、ガブッ!とやれてしまいました(血が出るほどではありません)
その後も噛みはしなかったけど「噛むぞ」と威嚇されてしまいました

ちっちはまだお子様だし、去勢手術もまだなので噛み癖は直る可能性はあると思いますそれに流血しないほどの噛み具合なのでまだマシかと。本当に噛むコはガッツリ噛むので今が一番ヤンチャな時期なのかもしれませんね!

しかもこの日はピアノちゃんにも威嚇されてしまいました。
ドナルドダックのようなお尻をして毛がつんつんしていたのでブラシ~をしようと逃げているのに何度もブラシをしたのが気に入らなかったのか、手で抜くのが嫌だったのか、「クルッ!」と振り返って噛むそぶりをしました!反抗期かしら?(笑)とっても甘えたなピアノちゃんだったのに昨日は機嫌がよろしくなかったようです。

おっと・・
文章が長くなってしまいましたそれではまた!

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg