ちっちよりご報告&里親希望者様へお願い

シャル君の願望、はやく叶うといいですね♪

さて、ここで速報です。

ちっち!
B9260920.jpg

・・・・ちっちてば〜!
B9260921.jpg

あなた・・・・・


男のコだったのね!
B9260922_20141014045506c2c.jpg

最近、看板娘のポルテ姫が体調を崩したので、園長はちっちの健康チェックも兼ねて
病院へLet's GO!
そして、気になっていた性別疑惑を改めて確認されました。

「立派なオトコノコです」とお墨付きを頂いたそうです(笑)
そういえば・・・
B9260911.jpg
当の本人は何も気にしてないようですが、
みんなこのルックスに「男子」だということは疑いもしなかったという(笑)
まだちっちは小さいので、「しるし」も、見えにくかったのでしょうね。

B9260907.jpg
オトコノコでも、オンナノコでも、ちっちはちっちなんだけどね〜

B2237876.jpg
シャル君みたいに、たらこアピールしてくれてたら、すぐ解ったのにね(笑)!

おーちゃんは、
B5285720.jpg
美男子として、ちっちはライバル・・・なのかな?!

B7048453.jpg
ソルト君は、我が道をゆくオトコなので、さほど気にしてないみたい(笑)

B9260800.jpg
骨折治療中のステイシーも、びっくりだね。

B7249835_201410140555032d0.jpg
ピアノちゃんも驚き!

B6026465.jpg
マイペースの貴公子くらちゃんは、冷静に俯瞰しています(笑)

ポルテ姫は、奥歯が気になって食欲が落ちて病院にいったそうですが
トリミングしてもらったので、復活してくれてるかな?
BC262758.jpg
ポルテ姫は、事務所の看板娘ですので、里親様は募集していませんよ

B9260814.jpg
ということで、男子チームに加わったちっちの里親様引き続き募集中だそうです。

LOVE&PEACEさんのHPより
「お迎えをお考えの方へ」
「譲渡条件」

↑まず、こちらをしっかり読んで頂き、それでもお迎えする気持ちに変わりはないかご確認の上
LOVE&PEACEさんへご連絡してあげてください。
毎日、活動をしながらになりますので、その状況もご理解してあげてくださいね。


LOVE&PEACEさんの保護うさぎの譲渡は、とても慎重に行われています。
保護うさぎをお迎えするということは、善意でもなく、やってあげるということでもなく、
本当に家族にしたいのか。
それに尽きると思います。

引き渡した保護っこに関する悲しい事件や、連絡が取れなくなった方、
ご夫婦やカップルが別れるから飼えなくなったなど、残念な過去があり
保護っこはただでさえ捨てられた不幸な背景があるため、今後の一生を平安に幸せに生きてもらいたいという
願いから応募下さった方には、その気持ちが本当なのかしっかり確認作業をします。

でもそれは、今まで知らない人同士なら尚更大切なことなのだと思います。
そして、お迎え後も、ラブピさんとのコミュニケーションを続けて頂ける事も大切な事とされています。
保護っこの元気で幸せな姿を見る事が、活動のパワーにも繋がるんだろうと思うんです。

それをめんどくさいと感じる方は、本当にお迎えしたいのか、
何故その子をお迎えしようと思ったのか、考えてみる事は大切な事だと思います。

保護うさぎのほんとうの幸せの為に、LOVE&PEACEさんは毎日を削って活動されています。
皆様の暖かいご理解と、サポートを必要とされていますので、よろしくおねがいします

B7249835.jpg
ピアノちゃん、まだ驚いてます(笑)!

ちっちの紹介記事→

maromama

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



Theme: うさぎ | Genre: ペット