新入生、ピアノちゃん。

いちごちゃんが卒業し、ぱいん&めろん姉妹と
ミルちゃんが立て続けに卒業リハーサルに入っております。

女子ばかりが卒業に向けて動き出し
男子校になりそうだったラブピ学園に

とってもキュートな女の子が入学しました。

とある場所に捨てられ、もう一匹は犬に襲われた怪我が原因で死んでしまったそうです。
その後一匹で野良生活をしていました。

ほんとうにラッキーとしかいいようがありません。
外敵が入りにくい決まった場所に寝床をつくり、ホームレスのおじさんに
ぴーちゃんと呼ばれて可愛がってもらっていたようです。

でも、ピアノちゃんのような例は、ほんとうに・・・例外中の例外。
今まで部屋で飼っていた小動物を外へ放つのは
「自然に帰してあげる」ではなく、「殺す」ことと同じという事です。
捨てないで下さい。
せめて、身近な人や、警察、団体などに相談しましょう。
いきなり外に放り出されるうさぎの気持ちになってみてあげてくださいね。

そんなラッキーなうさぎさん。
ホームレスのおじさんの命名を生かして「ピアノちゃん」というお名前になりました。


キャリーに入っても、おっとりさん。

o0480064012977258615.jpg
今までサバイバルな野良生活をしていたとは思えない程の
おだやかな雰囲気を感じます。

o0480064012977258558.jpg
あまりに立派なマフなので、これが腫瘍じゃないかと心配されていましたが
健康診断は今の所良好!よかったね、ピアノちゃん♪

10430395_1500176540196498_396080434990635675_n.jpg
へやんぽも始めたみたいですよ。

こんなピアノちゃんに、是非会いにいってあげて下さいね♪
医療費がかさんでおりますので、皆様からのご寄付もよろしくおねがい致します。

▼LOVE & PEACE▼
捨てうさぎ無事に保護。
捨てウサギのピアノちゃん病院へ。

by MAROmama


【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg