SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
--.--.-- -- --:--
新入り、ちっち。里親様募集中! 
2014.10.01 Wed 00:35
新たな新入生、ちっちゃなちっちゃな女の子男の子、
「ちっち」のご紹介です。

B9260821.jpg
とある会社の資材置き場に捨てられていた、わずか800gの女の子男の子。
ドワーフホト、というのでしょうか。

まだ生後3~4ヶ月?(2014年10月現在)ではないか?という小ささです。

幼さの残る、無邪気な仕草が愛らしい子です
ゲージに急に手を入れたりすると、たまに噛むこともあるようですが
環境に慣れていないから、そりゃぁこんなちっちゃな子はドキドキしっぱなしだと思います。
落ち着いたところで、愛されたら、とってもいい子になるんだろうな〜と、感じましたよ
B9260831.jpg
おこちゃまのちっちは、好奇心旺盛!
B9260906.jpg
食欲もばっちり、健康状態も良好とのことです
B9260985.jpg
へやんぽも、仲間のニオイを確認したり、くるくる走り回るので
なかなかナデナデできません(笑)
B9260989.jpg
B9260995.jpg
へやんぽが終わって、小休止するちっちのくつろぎ場は・・・
B9261322.jpg
おトイレ(笑)
ちっちゃな身体ならではのくつろぎスタイルですね〜。
一旦落ち着けば、なでなできもちいぃ〜、って顔してナデナデさせてくれます。
B9260922.jpg
天真爛漫で、おきゃんなちっち♪
里親様募集中です〜!
IMG_1741.jpg

詳細は、以下をご覧下さいね。
LOVEE&PEACE/NOA HP

LOVE&PEACEさんのブログ
資材置き場に捨てられていたちっちゃなちっちゃな女の子。

by maromama
