【卒業】ぱいんちゃん&めろんちゃん♪

先日のミルフィーユちゃんの卒業。
同じ時期に、なんとぱいん&めろんのフルーツ姉妹も2014年6月7日にめでたく卒業しました。
しかも、姉妹一緒に、同じお家の子になることができたのですよ〜

小学校の前にダンボールに入れられて捨てられていた 4匹の子うさぎたち。女の子3匹と男の子1匹でした。ぱいんとめろんは、4匹の子うさぎが小学校の前にダンボールに入れられて捨てられていたうちの2匹でした。

血縁のぷるん君とみかんちゃんが卒業してからも、姉妹はなぜかずっとご縁がないまま、
気がつくと「お局」うさぎに。
ルビーアイは、人気がないのだそうです。
同じうさぎなのにね、と思うのですが( ・ὢ・ ) ?

赤ん坊の頃から保護っこという境遇でも元気に過ごす姿に私も元気をもらっていました。

だがしかし!ご縁はいつドアを叩くかほんとうに解らないものです。

事務所に遊びに来てくれた大学生の姉妹の方が
「引き離すのはかわいそうだし、一緒に」ということで
ご家族と相談してくれて、晴れて姉妹そろっての門出となりました。

IMG_1407.jpg
ぱいんちゃん。
繊細な性格で、ナデナデするときにうさパンチをしたり、ぶっぶっと、緊張するそぶりを見せていたけど、
やさしく接すれば、なでなでもさせてくれて、とっても愛くるしい女の子♪

B1234654_20140918125535859.jpg

B6056879.jpg

B6056912.jpg

そんなぱいんちゃんからご挨拶☆
B5285546.jpg

2252231_201409181026068b1.jpg
事務所に遊びに来てくれたみなさんも、応援して下さったみなさんも、
みんなみんなありがとう!!!!!!


IMG_1406.jpg
そして・・めろんちゃん。
と〜ってもおっとりした、「THE・女子」って感じのほんわかした子。
やさしさオーラを醸し出していました。

B2025752.jpg
めろんちゃん、事務所のへやんぽも、何度繰り返して来たのかな、
自分たちだけのお部屋で、幸せになれるね、やっとママが出来るね。

B2025845.jpg
おトイレもバッチリできます。
事務所での思い出にひたっているのかな〜

B2025842.jpg
生まれてすぐに事務所に来てるので、ぱいんめろんにとっては、
生まれて初めてのマイハウス、自分達だけのママ!
BC262295.jpg
ずっとお世話してくれた学園長、ボラのお姉ちゃんたち・・ほんとうにありがとう!
お世話になりました♪
2250819_20140918102606559.jpg
We wish you happiness of sisters!


〜ぱいんめろん関連記事〜LOVE&PEACE公式ブログより
「やさしい女の子たち。」
「ぱいんめろんに希望の光が差し込んだ?!」
「毎日ほんとに大変ですが保護うさぎ達は元気です。」
「保護っ子の紹介トライアルが決まったぱいんちゃん&めろんちゃん」
「ミルちゃん、ぱいんちゃん、めろんちゃん、正式な家族としてお迎えいただきました。」









maromama

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



Theme: うさぎ | Genre: ペット