SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
9月9日~10日の「うさぎ革命」ではみんなの名刺募集! 
2017.08.30 Wed 05:27
ボランティアさん発案の初めての企画
2017年9月9日&10日のうさぎ革命では・・・
名刺募集
なのです!(笑)
ずいぶん前にアイデアをもらっていたのに告知するのはこの間際という要領の悪いAyaです。
今回のうさぎ革命はうさぎの飼い主さんと一緒に多くの方にうさぎさんについて知ってもらいたい!という主旨のイベントのためアンケートなどを実施してきましたが、名刺で参加してもらうのはどうだろうという話になりまして。でも名刺って持ってない人もいるじゃないですか。なのでどうなのかな~って思ってたんですけど、、手作りでいいじゃない!ということになりましてね。
IMG_4471.jpg
ボランティアさんが手作りで作ってみました例です。マスキングテープやコンビニ印刷した写真などを使ってうさぎさんの名刺とInstagram IDを書いていました。もちろん写真じゃなくて似顔絵でもいいかと思うのです。どうでしょうか??
もし、お手持ちのうさぎさんの名刺があれば持って来てくださいね。手作りで作ってきてもらってもいいですし、当日ブースにカード用紙を置いておくので現地で即席で作っていただいても可能です!もともとボランティアさんのアイデアのこちらは遠方の人も参加できるようにってことで郵送での受付というお話しだったのですが、こんな間際で郵送してくださる方もいらっしゃらないかなと思いますがもし、郵送でも参加したーい!って方はSAVE THE RABBITSの支援ページに送付先を記載しているので、郵送してくださいね。9月8日(前日までに着)でお願いします。9日前ですね(汗)
名刺の裏にはメッセージを書いてくださってもOK
どしどし待ってます!(間際だけど)
