わたあめちゃん♪

しらたまくんに続き今日はわたあめちゃん♪
DSC09039.jpg

わたあめちゃんは、少しこわがりさんかな?と感じています。
まだ小さいので人に慣れてないのもあると思いますが・・・
DSC09067.jpg

しらたまくんは、サークルに入る周りをぐるぐる回ってくれますが、わたあめちゃんは一定の距離からこっちを見ている感じです
でも、これからたくさんコミュニケーションをとって、仲良くなっていきたいなと思います!

DSC09057.jpg
そして、こちらでわたあめちゃんの良さをたくさんお伝えして、わたあめちゃんだけの家族が見つかればいいなと思っています


まだまだ子どもなので遊ぶのも、とっても元気でほとんどノンストップで遊んでいます
子うさぎらしい動きもまた見ててとても可愛いですよ

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ