ほいっぷちゃん、トライアル入りました!

IMG_3346.jpg
すでに約1ヶ月前のことになりますが、ご報告が遅れてしまい申し訳ございません。
白ロップイヤー3兄妹の1匹、ほいっぷちゃんがトライアルに入りました(お見合い時の様子
実はトライアル出発時には他の兄妹と最後のお別れをしました
↑しらたまくんと

IMG_3345.jpg
↑わたあめちゃんと

車での移動はさほど長くはありませんでしたがやはり緊張していたほいっぷちゃん。

IMG_3347.jpg
到着すると、里親さんやご家族の皆さんに歓迎され緊張しているかなと思いきや、幼い上ほいっぷちゃんの性格もあってキャリーからはすんなり出てきてお部屋を探索。

同じ部屋に住む同年代の先住うさぎちゃんとの相性もとても心配していましたが初日からトライアル中のご報告でもお互いに特に気にしているそぶりもないとのことで安心。でもいつどこでどちらかのスイッチが入ってしまうかもしれないので常にチェックは必要ですね!

IMG_3362.jpg
初日のお届けして探索終わるとゴロン♪環境の変化にも馴染み早い子かもしれません。

トライアルでは写真や動画などまたご家族とほいっぷちゃんとの様子、先住うさぎさんとほいっぷちゃんのことなど日々の様子をご連絡いただいています。疑問があったり色々質問もしてくださるので安心してます。


元気に遊ぶトライアル中のほいっぷちゃんの様子の動画です。
[広告] VPS


のびのび遊び、最後のジャンプも見ものです。もうすぐトライアルも終わり正式譲渡を迎えます。

ほいっぷちゃんの兄妹も里親を募集しています。
詳しくはこちら👉


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ