SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
うさぎ革命譲渡会ありがとうございました! 
2017.05.02 Tue 20:32


4月30日のうさぎ革命(譲渡会)にお越しくださいました皆様ありがとうございました!
たくさんの方に来て頂いてびっくりしました!いつもは多くの方に見ていただく機会がありませんし
うさぎたちの負担を考えるとあまり連れ出したくありませんので大阪市平野区という場所まで
皆様に来て頂いて本当に嬉しく思います



それでもやはり多くの方に見てもらうだけでも緊張していたうさぎたちですが
譲渡会終了後も体調を崩す子もおらずみんな元気いっぱいです。
元気すぎる子たちもいましたが(笑)人が大好きで体も大きくオーバーリアクション型の
ハローくんは特にいろんな人の目に留まったのではないでしょうか



部屋んぽを開始したころ。シンバルくんは少しお疲れ気味だったかな

直接ご縁につながるケースは本当に少ないのですし今回もゼロでしたが、私は多くの方の目に保護うさぎの姿を見ていただけたことで前進していると思っています。多くの方がいろんなことを思ってくださっていると思いますし、今の時代はSNSでも沢山「行ってきました」報告などを投稿してくださる方もいて、そのまた先に保護うさぎの存在を知ってくださる方や何かを感じてくれる方がいると思っています。里親さんが見つかることが最大の目的ですがそれだけではありません。



当日いただいたものです。保護うさぎへや人間への差し入れも本当にありがとうございます
手前にある大量の野草ミックスのおやつをみんなにあげた時の動画を撮って見ましたのでぜひごらんください。普段あまり食べることのないものでもみんなの「おいしい!」顔を見れて私もとっても幸せな気持ちです




当日設置した募金箱に寄付いただいた皆様ありがとうございました。


12,300円 集まりました

チャリティグッズはチームうさバカのブログで後日ご報告になります