ハローくんは「かまってちゃん!?」

ちょっと見てー!というMaiMi氏を見に行くと、ケージのお掃除中のトレイにハローくんがどっしり休憩し始めたようです。

IMG_2304.jpg

掃除中に新聞紙を齧ったりされることはあったけど・・こんな子は始めて

IMG_2302のコピー

とにかく元気いっぱいなので、電池切れて休憩するときは息切れが激しい


IMG_2300.jpg

ハローくんはサークルに人間が入っても、とても喜んでいるので一緒に遊びたいのかもしれませんね!

別の日になりますが、お掃除をはじめようと人間がサークルに入った時のハローくんの動画です




ハローくん(約生後半年)里親募集中

3月度の会計報告はこちら
SAVE THE RABBITSでは飼育費の見直しが必要です。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ