SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
保護っコたちの課外授業〜投薬編〜 
2014.08.17 Sun 21:36
残暑お見舞い申し上げます
用務員maromamaです。

今週一杯で、夏休みも終わる〜!という方も多いのかな?
皆さんは、どんな夏休みを楽しまれましたか〜?

保護っコたちは、新しい出逢いを期待しながら
健康なパーフェクトボディになるべく毎日それぞれ励んでいますよ♪

うっ滞などで体調を崩しがちだった*くらちゃん*も、ここ最近はすっかり元気一杯。
結石がみつかった*おーちゃん*も、殆ど石は流れ、定期検査で様子を見ています。

園長が一人で投薬する事が多いので、どうしても一瞬だけ仰向けスタイルで
飲んでもらっていました。

そんな二匹の投薬スタイルもそれぞれ!
ある意味、課外授業?

先日投薬時間に訪問したので、その姿をキャッチしてまいりました。

まず・・・・
*くらちゃん*
B7159468.jpg
一瞬、「いやいや」顔をしますが

B7159460.jpg
すぐにあきらめ、元気になってママに出逢うんだ!と言わんばかりに
と〜ってもいい子で飲んでくれるので、すぐに終わります。

*おーちゃん*
B7159484.jpg
まず、全力で抵抗しますが(笑

B7159475.jpg
すぐにあきらめ、飲んでくれますけど、
見よ、この苦虫かみつぶした様な顔(;´Д`)

園長の献身的な課外授業のおかげ?!で、みんなどんどん健康体の愛されうさぎへと・・・♡
体質改善、がんばっていますよ

ここでピアノ先生から一言。
B7159496.jpg
一番過酷な環境からの保護だったはずの*ピアノちゃん*、めっちゃ健康体です(笑

学園は今日もにぎやかです・・・☆
みんな、学園生にいつでも会いにきてね!