卒業した「いちごちゃん」

卒業いちごちゃん

6/15に元ラブピ学園のいちごちゃん(♀)が 卒業 しました♪

そしてお名前も「うーたん」と名づけていただいたそうです★

私のいちごちゃんの印象はとっても柔軟な子というイメージで最初はよく泣いてたものの
あっという間に場に馴染んで好奇心旺盛で優しい子。

卒業いちごちゃん2

へっぴり腰で歩きながらもいつも冒険してて。

卒業いちごちゃん3

本当に慣れの早い子で。最初は撫でさせて貰えるのかなって心配してたのに
いつのまにかお返しの「ペロペロ」もくれるようになりました♪

いちごちゃん改め、うーたん★幸せいっぱい卒業です!おめでとう!!

▼LOVE & PEACE▼
いちごちゃん、これからずっとしあわせに。

Written by AK

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ