SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
--.--.-- -- --:--
ウィンくんより「ありがと兄弟!」 
2017.05.19 Fri 21:14

ずいぶん前になりますが、こちらのバナナのおもちゃを沢山くださった里親さん。
ウィンくんもじっと見つめて・・・・


「ありがとな!」と言ってるようでした
ワラのマットは齧って破壊してしまう子もいれば、ちゃんと座布団として使っている子もいて様々ですが、こちらのバナナのおもちゃはみんな大好きですね。あっという間になくなってしまいました


支援物資についてお問い合わせいただくことがありますが、ホームページの支援物資のお願いページに記載していますのでぜひご覧になっていただければ幸いです。

募集している支援物資

牧草やフード、お掃除用の古布、わらっこのおもちゃなどが大変助かります。
宜しくお願いします


医療費のお願い・・・
重篤なうさぎはいませんが、砂粒症で度々体調を崩すソルトくん、歯のトリミングが必要なシャルくんなどや再来週避妊手術を予定しているハーモニカちゃんなど医療費を必要としています。皆様のご協力よろしくお願い致します。
◆ゆうちょ銀行
【店名】四〇八(読み:ヨンゼロハチ)
【店番】408
【普通 口座番号】4490409
【口座名】SAVE THE RABBITS(読み:セイブザラビッツ)



