SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
ダイヤくんの里親さん募集中! 
2017.04.11 Tue 14:06
_DSC0268のコピー

先月末に去勢手術を無事終え、毎日元気で元気でうるさいくらい元気なダイヤくん。
写真で見てもこの可愛さのダイヤくんですが、はっきり言って!実物、めちゃ可愛いです。
事務局に訪れる人たちの中で16匹の様々なウサギがいる中でいつもダイヤくんはみんなに
「可愛い」って声をかけてもらっています。人に対しての眼力がすごいのでしょうか。
あそぼー!かまってー!出してよー!なでてー!なんかちょうだーい!と常に言っている(ような気がする)


_DSC0270のコピー

新しいお家に行く準備は彼の中でできているようです。
初めてうさぎを飼う人でも比較的飼いやすい性格の子です。

里親募集中 ダイヤくん♂ 推定2016年8月頃〜生まれ