SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
「うさぎ革命」〜幸せ探しの譲渡会〜のお知らせ★ 
2017.03.15 Wed 21:59
表

第4回「うさぎ革命」のお知らせ

3月にパネル展を開催しましたが、4月末にうさぎたちが暮らす動物福祉部で譲渡会を開催します。
実際にうさぎたちの暮らしぶりなどをご覧いただけますのでぜひお越しください。
気になるうさぎさんがいる方も、里親を希望している方も、応援してくださる皆様もぜひどうぞ。
当日はミニバザーやチャリティグッズも少しですが用意する予定ですので、お気軽にお越しくださいね。

現在保護うさぎ16匹、ハムスター3匹、ファンシーラット1匹、デグー1匹が暮らしています。
夜行性のどうぶつたちもいますし、うさぎたちも昼間は寝ている時間ですので、
動物福祉部のお部屋ではお静かにお願い致します

上記DMを置いてくださるお店の方などがいらっしゃいましたらご連絡ください。問い合わせ

日時:4月30日(日)
時間:12時〜16時
場所:LOVE&PEACE動物福祉部