後姿だけだけど・・

こんにちは♪用務員Ayaです
本日は、、ラブピ学園2大野生児ソルト♂の元気な姿・・後ろ姿だけバージョンです(笑)

_DSC0156.jpg

園長がいない日の部屋んぽ時間でのソルトくんです。

_DSC0158.jpg

そんなコト言って~園長が悲しむよー?
腰を痛めておじーちゃんみたいな動きしながら頑張ってるのに

_DSC0199.jpg

ソルトくんもピアノちゃんも賢いんだよね・・よ~く人観察してるんだから・・
でも今日は!サークルの外は禁止ですよ、しっかり見張ってるからね


でもサークルを繋げて繋げて広くスペースを取ると・・
嬉しいのか、、ソルトくんはとってもご機嫌です。ず~~としっぽを振っています

cats.jpg

私の写真のセンスと腕では・・なかなか伝えきれないけど・・

_DSC0183.jpg

ソルトくんの嬉しい楽しい部屋んぽが少しでも伝わるかしら??

_DSC0184.jpg

しかもちゃんと私たちが見てることが嬉しいみたいです
「すごいねー」とか「もう一回ジャンプしてー!」とか
声をかけてもらうのが嬉しいのかな??

_DSC01990.jpg


いかがでしょうか?ソルトくんのパワフルさが少しでも伝わったかな~?
ぜひ、生徒たちに会いにラブピ学園に遊びにきませんか?
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg