SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
アテネちゃん正式譲渡しました 
2017.02.21 Tue 04:36
ココちゃん(元アテネ)_6397

2017年一番最初にトライアルに出発したのはアテネちゃんでした!
トライアル当日は緊張&ストレスで「ふらつき」が起こり移動や環境変化へのストレスがとても大きく出てしまう子のようでどうなることやらと思っておりましたが、トライアル期間は以前と変わった生活環境にも特に問題もなく先住でオカメインコちゃんの声にもストレスを感じていることもなさそうということでした。とても大人しいインコちゃんだったのでアテネちゃんのような繊細で怖がりなタイプのうさぎは心配でしたが問題もありませんでした!


ココちゃん(元アテネ)_7803

いつもは寝ているというお昼間であったことで少し警戒しつつへっぴり腰でしたが保護生活の時より人慣れ感があり少しずつ生活にも人間にも馴染めているような気がします。思ったよりたくましくなっていて安心しました。

IMG_7794.jpg
《引き取り当日の様子》

ウィンくんの隣にいる一番小さいうさぎがアテネちゃん。保護当時は600グラム代でした。譲渡日にお伺いした時は体重は1.2キロ。約倍に成長しました!避妊手術がまだですが、予定では秋に里親さんに病院へ行ってもらうことになりました。


IMG_1115.jpg

やっぱり美人さんのアテネちゃん。食も細い子ですが少しずつ食べることにも楽しみを持っているようでした。

IMG_1108.jpg

部屋のあちこちをチェックしてママさんの元に戻って来て確認しての繰り返しでアテネちゃんにとって安心できる存在が里親さんであることがとても嬉しく感じます。

6匹兄妹では、まさとくん(元:ロンドン)に続き、家族に迎え入れられ幸せになることができました!

アテネちゃんは、 改め 「ココ」ちゃんというお名前になりました。

ココちゃんおめでとう!幸せに暮らしてね



第三回「うさぎ革命」は兵庫県西宮市で開催します!