SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリティカレンダーご購入ありがとうございました 
2017.02.10 Fri 19:28


チームうさバカより販売していましたSAVE THE RABBITSの保護うさぎをモデルにしたチャリティカレンダーをお買い上げいただきました皆様ありがとうございました。先日の「私のうさぎ展」で販売を終了させていただきました。SNSでたくさんの紹介やうさぎ用品の「ココロのおうち」さんでもカレンダーを置いてくださりたくさんの方がご購入していただきました。

カレンダーのモデルを務めた、ステイシーちゃん、シュガーちゃん。ロンドンくん、アテネちゃん、そして表紙を飾ったこたくんはトライアル中、正式譲渡に至った元保護うさぎたちになります。他のうさぎたちも早く優しい家族が見つかりますように、今後ともSAVE THE RABBITSのうさぎたちをよろしくお願いいたします。

収益金は、主にダイヤくん、ベルリンちゃん、ハーモニカちゃん、ホルンちゃん、チェロちゃんの去勢・避妊手術費用、飼育費として活用させていただきたいと思います。

お買い上げいただいきご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

会計報告は チームうさバカのブログで掲載しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。