学園の夏休み・・?

世間はすっかり夏休み・・・。
用務員maromamaです♪

ラブピ学園の学長は、相変わらずあっちゃこっちゃと
腰を痛めながらも走り回っております

台風の時期、低気圧やら暑さ寒さの寒暖差などで
人間も体調を崩しがち。
だけど、学園長のお世話で
生徒達は今日も元気にのんびりクーラー部屋で涼んでいますよ
生徒達の夏休みの1ページを覗いてみましょう

シャルロットくん(シャル君)
B7048349.jpg
ぽってり卒業、シャル君。
体質改善計画も順調です
自分でお水も沢山飲める様になって、今はチモシーをもっと食べてくれる様に
色んな種類を与えながら試行錯誤でトレーニング中です♪

オランジェ君(おーちゃん)
B7048395.jpg
キラキラお目めがかわゆいおーちゃん。
ゲージをがじがじして、歯に影響の出たおーちゃん。
かじり木ガードで、今の所問題は出ていないようです。
お水をあまり飲まないので、強制給水は続行中!

ソルト君
B7159443.jpg
学園の二大野生児の一匹であるパワフルボンバー、ソルくん。かわいい舌でしょ♡
今日も元気いっぱい、食欲もりもり!へやんぽで学園長を翻弄中
いっぱいかわいがってもらえる様に・・なでなでトレーニングしてるよ♪
かみつき癖もあるけど、触り方のコツをつかめばいい子だよ
お目めのおでき?も小さくなってきました。

こじろう君(こじくん)
B7048311.jpg
母性本能をくすぐる、こじくん。
現在の学園生の中では、一番先輩になったこじくん。
去勢手術後、しばらく続いていたとばちっこも、殆どしなくなってきました。
先日のへやんぽでも、一回も無しえらいぞ、こじくん!
性格もおだやかになり、ちょっぴり大人になったこじくんです。

クラフティ君(くらちゃん)
B7249762.jpg
歯の問題とうっ滞など、体調を崩しがちだった貴公子キャラ、
ぺろぺろご挨拶の甘えたくらちゃん。
チモシーも色々食べながら、●もだんだんとおっきくなりました〜
たまに気の強いところも見せますが、そのギャップがたまらないのです
もうちょっと体重を増やすべく、がんばってるよ♪

ピアノちゃん
B7159507.jpg
第二の野生児、まふまふねぇさんのピアちゃんは学園生活にもうまいこと順応し、
元気いっぱい学園長を手のひら転がし状態です(^^;)
お昼寝スタイルも、こんな感じで無防備smile sleepingスタイル
最近は、発情が激しくなり、チモシーを加えてふ〜、ふ〜ってなってて大変そうなので
夏休みが開けたら避妊手術予定です。

B7129238.jpg
6匹いたら、換毛も6倍!
看板娘のポルテ嬢含めて7倍

ブラッシングの達人さん、遊びにきませんか・・・?(笑

みんな元気いっぱい、夏を越そうね

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg