SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
--.--.-- -- --:--
ミラノくん男の子っぽいお顔に。 
2017.01.19 Thu 04:58
_DSC0671_201701190443140f4.jpg
生後8ヶ月くらいになったミラノくん
ベルリンちゃんにトライアル中のアテネちゃんとほぼ同じ見た目の兄妹です。

_DSC0657.jpg
病院での去勢手術や抜糸など一際怖がっていて目の周りや鼻が真っ赤になっていたミラノくん。
なかなか怖がりなところも健在ですが、部屋んぽの時間はとても元気に遊んでいます。
最近は↑写真のちぐらが気に入っていてカジカジしたり中に入ってゆらゆらしています

_DSC0676_201701190443152ac.jpg
少し前まではそっくり兄妹ってな具合で見分けがつかないほどでしたが最近は少しずつ見た目の
変化がでてきたように思います。ベルちゃんに比べ少し小さな体ですが全体的に丸くお顔も丸く男の子らしくなってきました。逆にベルちゃんは女の子らしくお顔は小さくシュッとした美人さんになってきました。

_DSC0693.jpg
ミラノくんはだんだん子供っぽいかんじになってきてるような・・いわゆる童顔というのでしょうか。

ケージ内のトイレもしっかりおしっこをできるようになってきましたよ!

ミラノくんの里親を募集しています。

ミラノ♂詳細はこちら




