豪快!はーちゃん!

シュガーちゃんが巣立ってから至って静かな・・と思っていましたがハーモニカちゃんのいびきが結構大きくシュガーちゃんを超えそうな勢いです。ある一定の時間だけよくいびきをかいていたシュガーちゃんに比べ、しょっちゅう寝てるのでよくいびきをかいているはーちゃん。


_DSC0379のコピー
いろんな意味でとても迫力満点な彼女。いびきはもちろんのことお隣のタンバリンを構うと「ちょっとあたしは!」とアピールしたり、構ってもらえなかったり暇ができると牧草入れを投げ飛ばしたり、ワラマットを立てかけてお片付けしていたり・・・部屋んぽも元気いっぱいでサークルの外を歩く人間についてきたり袋を持っていると食べ物だと思ってるのかテンションがあがっています。

_DSC0392.jpg
ここにいる前の環境で、そのようなことがあったのかもしれません。でもこんなに愛嬌がある保護うさぎも今の事務局のうさぎさんたちの中では、はーちゃんがとても珍しいタイプといいますか・・・。

_DSC0405.jpg
見ていると飽きない、、わたしたちスタッフを笑わせてくれています。
愉快なはーちゃんをよろしくお願いします


※音あり

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


テーマ: 里親募集 | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg