ロンドンくん、卒業しました!

まさとくん(元ロンドン)_2961

12月25日、クリスマスの日に正式譲渡になったのは今年7月に保護した「ロンドンくん」
部屋んぽ中にカーテンに潜ってベランダを眺めるのがお好きなようです。日光浴のつもりなのかな?


IMG_78050

生まれた環境も悪く、多くの兄弟たちのリーダー格としてみんなより一回り大きく立派に成長(笑)
保護当日より初めての室内や狭いケージ暮らしそして独りです。
6匹の中では実はロンドンくんが一番独り暮らしに緊張しているようにも見えました。


まさとくん(元ロンドン)_1403

一ヶ月後「知らない人」がきて緊張している様子です。
この一ヶ月里親さんも小まめに写真や動画、そして他の保護うさぎたちにも牧草を
送ってくださったりと、気にかけてくださっていました。なかなか慣れないというより
人ヘ甘えることがまったく分からないままなのでトライアル開始から少しずつ少しずつ
環境の変化や一緒に暮らす里親さんに慣れていってくれています。まだナデナデしたりするのは無理なようですが、自ら近寄って触れてみたり、そばにいてみたりとして距離を測っているようです!

まさとくん(元ロンドン)_4220

好き嫌いもなく、なんでも食べてくれているようですし遊ぶのが大好きなので若いうちに見初められて本当に良かったです。いつかロンドンくんが自ら撫でてと催促するようになる時がくるのが今から楽しみですね。

ロンドンくんは、 改め 「雅兎(まさと)」くんというお名前になりました

幸せになってね


【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg