こたちゃん、トライアルへ


12月29日
こたちゃん、トライアルへ出発しました!

出発する当日のこたちゃんです♪


5歳と年齢もそれなりにいってるのと、定期的な歯の治療も必要な為か今まで一度も問い合わせがなかったこたちゃんですが、やっと幸せへの道が開けました!


甘えたでワガママなところもある、こたちゃんですが
こたちゃんらしく毎日を過ごしてね!

こたちゃん、頑張ってね(∗•ω•∗)





里親さんのおうちへ到着・・。

IMG_0190.jpg
なかなかでてこない派のこたちゃん。

IMG_0191.jpg
こたちゃんのために用意していただいていたフードの中を通って新しいおうちでのケージへ・・・

レイアウトも使っていたものも、ほとんど同じものを用意して待っていてくださっていたせいか、

結構早い段階での・・

IMG_0203.jpg

こた「もう帰っていいで」

とでも言っているかのようなくつろぎぶりに安心しました(笑)
私がいる間に食べたり飲んだりもできました。聞きなれない物音にはやはりびっくりしていましたが、
人が大好きであるので自分の周りに優しい人達がいることが嬉しいのでしょうね、
構ってもらえるのが嬉しいんだな〜と感じました。今後も1ヶ月半のペースでの歯のカットなど
こたちゃんはストレスを感じることも多くあるかもしれませんが 、
その分これからはたくさん遊んだり構ってもらえる毎日になるね。

こたちゃん・・頑張ってね!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



Theme: うさぎ | Genre: ペット