余計なことが楽しい・・べるちゃん!

べるりんちゃんの部屋んぽ。
ガタガタとトイレを動かしていました。

_DSC0932.jpg

べ「よいしょ


なんでこんなことするんでしょ・・意味が分からないね。


_DSC0927.jpg

べ「これでよし・・!

何がいいのか分からないですが、本人は納得のご様子。
申し訳ないけど、元に戻させてもらいました。

_DSC0944.jpg

べ「次はこれ!

そして次に引っ張りだして来たのはサークルにかけてあった使用済みのマットを
引きずり下ろし、何やら頑張っています。


_DSC0977.jpg

べ「このにおいは・・・

かなり気になるようでず〜と掘り掘りしてあっちへそっちへマットを移動させておりました。


_DSC0994.jpg

べ「こたちゃんのにおい!

こたちゃんはソアホック気味なので(酷くはありませんが、ハゲています)SUSUマットを敷くようになっていて洗濯のためにお掃除の時にサークルにかけたまんまでした。それを見つけたべるちゃん、においが気になったのか引きずり落として格闘してました。刺激するとおしっこ飛ばして来そうだったのでとりあえず見守って観察してました


里親募集中「ベルリン♀」



【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg