SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
余計なことが楽しい・・べるちゃん! 
2016.12.24 Sat 03:17
べるりんちゃんの部屋んぽ。
ガタガタとトイレを動かしていました。

_DSC0932.jpg

べ「よいしょ


なんでこんなことするんでしょ・・意味が分からないね。


_DSC0927.jpg

べ「これでよし・・!

何がいいのか分からないですが、本人は納得のご様子。
申し訳ないけど、元に戻させてもらいました。

_DSC0944.jpg

べ「次はこれ!

そして次に引っ張りだして来たのはサークルにかけてあった使用済みのマットを
引きずり下ろし、何やら頑張っています。


_DSC0977.jpg

べ「このにおいは・・・

かなり気になるようでず〜と掘り掘りしてあっちへそっちへマットを移動させておりました。


_DSC0994.jpg

べ「こたちゃんのにおい!

こたちゃんはソアホック気味なので(酷くはありませんが、ハゲています)SUSUマットを敷くようになっていて洗濯のためにお掃除の時にサークルにかけたまんまでした。それを見つけたべるちゃん、においが気になったのか引きずり落として格闘してました。刺激するとおしっこ飛ばして来そうだったのでとりあえず見守って観察してました


里親募集中「ベルリン♀」



