すっかり変わったタンバリンくん♬


去勢手術が終わり、その後のカラー生活が長かったタンバリンくん。
カラー中は痒いところもなかなか掻けず、カラーがあたってるところを掻いてもらったりしていたからか、
人の手にも慣れ野生児ソルトの再来かと思うほど騒がしかったのが今では一気に落ち着きました。
数もたくさんいる事務局でたくさんの匂いがしてイライラしていたのもあるのかなーと思います。

DSC07142.jpg

ケージを開けると前まですぐに来てくれました

DSC07140.jpg
撫でたら気持ちよさそうにしてくれます^^

見た目はまだ細い感じですが、写真より実物の方がとっても可愛いです
ペレットや牧草もしっかり食べて、部屋んぽも元気いっぱい遊んでくれます♪

元気に遊ぶうさぎたちを見てるだけで元気になります


・・・・・★
もし保護うさぎたちに会いたいなーって方いらっしゃいましたら、気軽にご連絡くださいね

なかなか写真だけでは伝えきれない可愛さなども実際に見て色々感じていただけたらなーと思っています

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg