SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LOVE&PEACEファミリー会員。 
2016.11.29 Tue 03:02
LOVE&PEACE動物福祉部のホームページができました。
今後は会員について・ボランティア募集についてなども動物福祉部のHPで記載ありますのでよろしければご覧くださいね。

LOVE&PEACE動物福祉部

そしてうさぎはSAVE THE RABBITSでその他の動物たちはNOAのホームページやブログなどをそれぞれ更新していくことになりますので、うさぎの他の保護動物についても知りたい方はNOAをご覧ください。

SAVE THE RABBITS(ホームページ)
NOA(ホームページ)
NOA(ブログ)

動物福祉部では、メール会員、ファミリー会員を募集しています。ファミリー会員は年会費12,000円を納付し動物福祉部の活動をご支援いただく会員さんのことです。月数回のメルマガや年2回のファミリー会報紙をお届けしております。10月以降のご入会の場合は初年度は月割での会費でご入会いただけます。10月ですと6,000円、11月は5,000円、12月は4,000円といった具合です。条件としましては月割でのご入会の場合は来年度(2017年4月)のファミリー会員を継続していただけることをお願いしております。もうすぐ12月ですので 今なら4,000円でご入会という形になります。

そして先日完成してお届けするのが遅れている2016年秋号の会報を今からお届けできますので、もしご検討されている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

ファミリー会員について・入会などのページはこちら



IMG_5502.jpg

そういえば、動物福祉部のリーフレットも新しくなりました、というか少し中身を変更して作り直しましたけど大幅に変わったことはなく。。。新しく印刷したものはファミリー会員さんには会報と一緒にお届けしています。

IMG_5517のコピー

そして小さくですが、今回はプラハくんも載っております

IMG_5521.jpg

最近カレンダーのご注文があった方にも新しいリーフレットを同封してお送りしますね〜

IMG_9743.jpg

プラハくんはリーフレットを開けたところにいます。ぜひみてくださいね


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。