カレンダー発送について

バタバタした9月が過ぎ去り、それ以上にバタバタしている10月も終わりが近づいていますが、わたくし、Ayaは忙しい時期真っ只中で風邪引いてしまいました。そして寝込んでしまいました( ̄▽ ̄;)
それによりまして、、
・カレンダーの入金check及び発送
・会員向け秋の会報のお届け
・メールと里親さんのLINEのお返事
・ブログの更新など
が遅れています。ごめんなさい。
来週には復活する予定ですので、カレンダーを注文したのに届かないよー!ってこともあると思いますが必ずお届け致しますのでしばらくお待ち頂ければと思います( .. )
タンバリンくんの抜糸はSakagamiさんに行ってもらえようお願いしてあります。
ご迷惑をおかけします。
Aya
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg