もうすぐ発売の歌

アテネちゃんの歌をお聞きください。
1
2_201610060027585dc.jpg
声が大きい・・・
3
あ、2017年度カレンダーのことだね!!
4
うんうん、アテネちゃんも載ってるね。
5_2016100600542880f.jpg
えっと何月だっけ・・・
_DSC0838_20161006004346c64.jpg
可愛い月とかってあるの?????
そんなわけで絶賛準備中だった2017年度SAVE THE RABBITSカレンダーがもうすぐ発売!
もちろん、チャリティカレンダーですので売り上げ代金は材料費を除くすべてが寄付となります。
ショッピングカートは来週あたりにオープン予定です。
それではカレンダーのラインナップをどうぞ!
カレンダー
3月のシュガーちゃんを除く全員が里親を募集しているうさぎたちになります。
(カレンダーに入らなかった子もいます。)
1月・・こたちゃん 2月・・シャルくん 3月・・シュガーちゃん 4月・・ソルトくん
5月・・ステちゃん 6月・・プラハくん 7月・・アテネちゃん 8月・・ミラノくん
9月・・ロンくん 10月・・ウィンくん 11月・・ベルちゃん 12月・・タンバリンくん
そして、
カレンダー2
表紙はこたちゃん。尻表紙はソルトくんの尻。 年間は撫でてもらっているステイシーちゃんです。
さらに!おまけとして・・・
2017_15.png
ソルトくんのポストカードがつきます(多分ポストカードとして使えます)
まだ完成品が手元にないのでなんとも言えませんが!!こんな感じのカレンダーが出来上がる予定です!
ポストカードサイズの卓上式となります。
正直カレンダーとしての機能はあんまり良くないですが写真を楽しんでください(笑)
よろしくお願いします。
本当は・・・可愛い撮影ブースでと考えていたのですがいつもの部屋んぽ風景からの一枚を選んでカレンダーにしました。とっても自然で着飾らない素のままでとても可愛い保護うさぎたちです。

【里親希望の方(譲渡条件)】http://savetherabbits.jimdo.com/里親希望の方/
【お問い合わせ】http://savetherabbits.jimdo.com/お問い合わせ/



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
SAVE THE RABBITS SNS
1_20161115204000bb5.jpg 2_20161115204001d14.jpg 3_201611152040034f8.jpg 4_2016111520400439f.jpg 7.jpg 6_20161115204536cb9.jpg 5_201611152043035d8.jpg