SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
うさぎ革命終了しました!  
2016.09.27 Tue 20:22

9月25日、譲渡会&バザーをメインに第2回うさぎ革命を行いました。
会員の皆様には一足先にメルマガにてご報告させていただいておりますが会員さん、里親さんやいつも応援してくださる方々、初めましての方々など沢山の方に来ていただきました。

捨てられたうさぎたちを見て、、皆さんいろんなことを感じられたかも知れません。ひと通り素通りというよりも、じっくり見入る方が多かったように思います。

昼間は基本的に、人間が事務局にいることがないので、うさぎたちはいつもと違う雰囲気に隅っこで寝ていました(笑)

ステイシーちゃんの「お問い合せあり」がトライアル決定と勘違いされてしまってるようで、分かりづらかったかなと反省しております。

バザーは当日にもたくさん寄付をしていただきました。

そして、、こんなに沢山の支援物資をいただきました!最近物資の情報を更新したのでティッシュやタオルなどもいただしました!

1番心配してたのはタンバリンくんで、人が見えてると「出せ」とドアが外れる勢いで騒ぐのですが、さすがに緊張していたようです(笑)頂いた人参葉もしゃもしゃ食べているところ(笑)

ストレッチ中のべるちゃんに、

「ぼくいい子ですよ」とアピールするソルトくん。イベントと終わった頃に牧草入れを投げ飛ばしあえて大きな音をたてガチャンガチャンと気を引いていました。
でも、そんな構う余裕もなくスルーされたソルトくん。またやさぐれるかも(笑)
寂しい思いをしているのかな?と思うと早く家族が見つかるといいなと強く思います。
チャリティーバザー&募金箱合計はチームうさバカブログで報告しています。



