明日はうさぎ革命です!


こんばんは!
明日は平野にある事務局にて、うさぎ革命を開催致します。

直接保護うさぎたちに会っていただき、捨てられた子たちがたくさんいること、皆自分だけの家族を待ってること、少しでも皆さんに知って頂けたらと思います。



写真で見るより実際に見る保護うさぎたちはとても可愛いですよ♪


バザーも事務局内でやります!

こちらはくるみボタンのヘアゴムとヘアピンです^^

少しですが、乾燥野菜も用意しています。




スタッフは全員名札をつけてますので、何かありましたら気軽にお声掛け下さいね♪


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ



Category: イベント