SAVE THE RABBITS(アドレス変わりました)
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
オクラちゃんの訃報  
2016.09.28 Wed 09:03

里子にでたオクラちゃんこと、元クラフティ(クラちゃん)が先日亡くなったとご連絡がありました。


トライアルに向かう日にグルーミングをしている様子。


機嫌が悪くなって、すぐにはりんご食べなかったね。マイペースでご飯の時以外はのんびり屋さんであまり目立たないような子でしたが、私たちはそんなオクラちゃんがいつも気になるような…そんな存在でした。里親さんの家で過ごした時間は短かったかもしれませんが、オクラちゃんが愛に包まれて旅立てたことは私たちはとても嬉しいのです。


オクラちゃんお疲れさま。ご冥福をお祈りします。
